もう帰国。

徹夜ですよね…


ちょいちょいミッドナイトソニックが始まる前から


あつい

あつい

って不快ツイがおおかったから

まちづらい環境だったんだろうなぁ…

ってものすごーーく気の毒におもってて

いざ、起きて開いた瞬間


メンバーの汗と推しのいつも以上の汗顔に


苦しくなっちゃって


あ~ほんとに身けずって最高のパフォーマンスしてくれたんだろな…


っていったん閉じて…スマホ



帰国サジンのせます😢






いつもね…


どんなときも

キツイ態度(だら~としたとこ)みせない

このひとの姿勢がすきなんだよなぁ


むしろもっと


人間らしくしてほしいくらい。





テヨンってここも仕事っておもってるのか
しごとなんだろうけど、ステージじゃないやん??

めっちゃ空港でもオーラだすからㅠㅠ










































テヨンの言葉


ひとつひとつ目標をやりとけようとする気持ちだけだれにも負けません


ってとこおもいだした。



どんなにしんどい状況でも


結局成し遂げていくイリチル。


会社の奴隷のように働いて

ファンにあり得ない!!といわれつづけるイリチルだけど


結局こなすから


そんな健気なイリチルに


私たちはついていってしまうんだよね。


できることは


文句でも愚痴でもなく


ひたすら彼らを応援しついていくこと。


いつも全身全霊なパフォーマンスに酔いしれて

あ~これがイリチルだよね


って誇ること。


イリチルはそれを教えてくれた最高のグループ。



お疲れ様



いつもいつも


ファンと会社のためにありがとう。




      

                   かわいい1⃣2⃣7⃣▫▫▪️


                    だいすき1⃣2⃣7⃣▪️▪️▫️