かわいかったんだね


今日の会場❤




  Teatro Metropólitan

おしゃれだなぁ…



だけど


やっぱ、ほんとに追加国だったのか

担当サジンとか





もうすぐメキシコ!!

みたいな…

こうゆう公式的なやつ





今朝からあがんなかったから…



だから始まりもわからず、きづいたら終わってたみたいな日でした(-""-;)




よく最後まで


よりそって

参戦しましたよね~数人のマスターさん




みなさん大変だったみたいだけど、

【舞台でがんばるあなたをみたら幸せだったと…】






툥FOCUS的な写真や動画は見当たらないけど


最前列の方が撮った툥をいくつか




何度見ても一生懸命だから

あきないんだよね…。










ここ、ひやっとしててよんぺんざわついたとこ。
足場あってよかった…。
もう気をつけてよ~ㅠㅠ





これ…なんか

絞り出して絞り出して…

よくがんばった💪💯💯





テヨン…

いまから18時間のフライト✈やけど

ほんとにほんとに

帰ってくる明日が楽しみだよㅠㅠ

たぶん泣く。
私けっこう空港で泣けるタイプの重ぺんですので…



よくがんばったね。ほんんんとに。

いつどんなときでもテヨンがだれよりも

NO1だし

いつもいつも100点のアイドル툥だよ♥