うり、마크~

마크がきましたよ~💚



車1人Vエプ~ルンルン


イリチルは全員すきなんだけど

なんやろ…

唯一のテヨンちゃんのラップパートナーやし

ちょっとユテとはまたちがって

私には大事な存在마크


忙しい間も

DREAMと127の掛け持ちしながらウマチュンの司会を努めてきて

今日がラス日でした。


たくさんのシズニが行っただろうし、本人の最後の挨拶もすてきでした。


感謝かな…마크の車中V。






BGMがNCTなの。


テヨンちゃんもそうだけど


骨の髄までNCTなんだな…

ておもえるのが마크

NCTに生きて、人生をNCTに注いでるのが마크ちゃん


テンション高くてかわいすぎ…アセアセ







ちょこっと英語

마크の英語はききとりやすくてすき~
心地いい…いつも。






宿舎に帰るんじゃなくて…
ドキドキ💓
特別なことを準備できる場所に向かってます
very special!!
どこに行くかは秘密㊙❗






えーーなんだろ。
楽しみです。





そして…威神のタイトル曲が

REGURAL・・・・



1月17日音源公開
日本時間20時


事務所ちがうのに

REGURALはNCTなんだ…


もうよくわかんなくなったけど

嬉しいような、不思議なような


やっぱネオだわぁ…



ウインちゃん個人ティーザー。

REGURALの文字キラキラ








まぁ127が

イングリッシュもだしたし、


今度はチャイバージョンのREGURALってことで


すんなりきけちゃうんだろなぁ。



ウインちゃんみるとほっとする。

どんだけ安定のイケメンだよ…。