明日は

KoreaSaleFESTAにイリチルがでます。








shineeのミノちゃんが司会ぽいし、SMTもたくさん。


#EXO,
#RedVelvet
#NCT127
#Ryeowook von (SuperJunior )
#Luna von f(x) 



とりま

イリチルがでるので嬉しい限りです❤




そして!!


YUTAぺんさんならご存知日本のマスターニムの


中本部さんが

ユゥタバース

として戻ってきた‼笑





ダークスイートってなに?笑

いろいろあって、叩かれまくったナムジャマスター。←本国のたたきこえーからな((( ;゚Д゚)))


だけど、やっぱゆうちゃんすきだったんだね~


カムバ近いし、現れたくてしかたなかったのかも。

また叩かれるかもしてないけど、

それ覚悟できたんだろうし…




とにかく

新しい風をまきおこしてくれた中本部ニムが

とりま面白い再登場で

嬉しいCOCOでした。

やっぱ日本人っていいね。

ゆうちゃんのおかげ❤