10月もあっという間で

11月も後半ですね。

今年最後の祝日だとか。


もっと休みたいわ。

石油王になりたい。


10月に愛犬が息をひきとりました。

夏以降癌治療(もう緩和ケア)をしていましたが

最期は病院に行く時だったためご厚意で

綺麗にしてもらえたそうです。

お利口すぎる。

待ち時間にお散歩をしている最中に

あちらへ呼ばれたとのこと。

お散歩が好きで

多分矜持の高い男だったので

自分のテリトリーを最後まで汚さず

綺麗にしてもらってさすがだな、と。


人間も見習わないと。

ただ自ら命を断つと愛犬とは逢えないそうですね

ほんとだろうか。

こればかりは体験談が聞けないですね。

惜しい。


別に未練のある此岸でもないのですが

食欲が落ちずに困っています。

むしろ食欲が増えています。

仕方がないので運動をしています。

あんさんぶるトレーニング。

10分で設定していますが中々にハードなトレーニング

おかげで服のサイズは変わっていません。

元々小デブなので小デブ維持。

最近のユニクロはサイズを大きく作ってるので

助かる。

もしや今までのサイズで変わらないのはそのせいか

まぁ無理に痩せても仕方ないですからね

食べるの好きな人間は運動にかけるしかない。


そんなこんなで何もする気のない11月

さっさと終わりやがれと思います。



これはこないだいった

あくたーず⭐️りーぐで食べたハンバーガー

美味しかった