​3まで来たけど
2泊三日の旅程だったからです。
他に理由はない照れ

3日目は予備日のようなものだったので
甲府駅周辺をウロウロ。
武田神社も行きました。
甲州金買いましたニコニコオタクなので。
あとは夢小路とか城跡とか。
そんな感じ。そんな感じ。

ちなみにこの旅程でも道を聞かれたり
写真撮るの頼まれたりしました。
道は地図があったから、良かったけど
携帯で調べてはくれまいか。
初めての場所だから地図を見せて話しても
不安だよね…驚き
基本方向音痴だから、
違うこと平気で教えちゃうぜ⭐️
写真はねぇ、いいですけど。
なぜなのか。
荷物はロッカーに預ける派だから
身軽に見えるのかもしれないが
アタイも旅行者ですからー!
ここ、初心者ですからー!
と思っているよ。
間違い教えたらあちらさんのロスになるし
かといって知らないよ、と言って
「なんだよ…」みたいな反応されたことあるし
むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき
そういう反応するなら、自分でお調べあそばせ!

わからないことは、まず自力で調べて。
観光案内所でプロにきいて。
マジで。旅行のしおり作って。
なんて思った旅行でした。
無事に帰ってこれて良かった。



最終日は少し雲がかかってた富士山🗻
別に富士山に特別な思いはないが
見ると写真撮っちゃう。