​1日目はライブで終わりましたよ。

2日目は6時前に目が覚めて
(前日は11時に寝たのに…)
順調に河口湖駅へ


めっちゃ晴れてた。
1日目も晴れて、富士山綺麗に見えた!

河口湖駅で降りて河口湖へは行かず
富士山駅?へ


そこでら何もせず
バスで石和温泉駅へ爆笑爆笑
ちなみにバスで河口湖は見ることができました。
富士山も見られました凝視
ただ、ネットでみた
富士山&河口湖はロープウェイに乗ってみるのかな?
バスからだとホテルが結構見えたし。
それともあれは別の湖なのだろうか?魂が抜ける

石和温泉駅では、お金を出せば
ワインの試飲が出来るんですよ。
TVでやってました。
3種類朝から飲みましたが
美味しかったですよだれよだれよだれよだれニコニコ
普段お酒飲まないけど。飲めないわけではない。

そっからは身延にいって、ゆるキャン△の
オタクしました。
ただ、無謀なタイプのオタなので
山へ行き、ひたすら階段を登りました。


200何段かあるらしい。身延山…
行く予定ではなかったのに気づけばバスへ🚌
横道に登り坂もあり、帰りはそっちを選択。
階段も途中倒れるかと思ったけど
坂も中々の勾配でした。
皆マイカーで来てたっぽい無気力無気力
それでも毎日登ってる?的な人もいましたけど
駅の階段とかじゃなくて
石段なのでそれなりに一段の高さがあり
太腿を叩きながら登りました爆笑昇天

でまぁそんなこんなで甲府へ戻りましたとさ。

振り返ってもまぁまぁ体力ありげなオタ。
体力なんてないのにね。
メンタルですよね。
「ここで死ぬわけにはいかぬ」っていう。

行った場所によるのかもだけど
基本山に囲まれてた。
あちこちに山⛰️山⛰️⛰️。
果樹園とか多いのかなー、と思ってたけど
(ちゃんと果樹園もあったけど)
印象に残ってるの、山。