​行ってきたぜ
野外乱舞祭!!グラサン

はっきり行って、発表当時は行くわけないと
思っていましたよ。
四十路ぞ?!(まだだけど)
野外?!ありえない😇
しかも台風シーズンに!!
てかコニファーってどこ??

でも申し込み期間最終日に
「行ける気がする」
と思い、ご用意されたので行ってきました!

感想をひと言でいうと
「最高でした」
初日は配信でみて、めっちゃ暑そうと思ったり
衣装可愛すぎる、天才かよと思ったり
ニコニコニコニコニコニコニコニコ
まずは、交通関係で増便してくれたり
安全に運んで貰えて感謝。
あんな人数を、メインの8日間もねー
大変だよ…驚き驚き驚き驚き

でまぁ天気予報も見るたびに変わるし
24日の千秋楽は夜大分寒そうで
実際寒かった爆笑
始まりは暑かったのにすぐに寒くなった爆笑

山よ!流石山なのよ。

残念ながら全員で千秋楽とは行かなかったけど
カンパニーの絆みたいなのを
見せつけられてちょっと泣いたよね
あとは日替わり当番の人が
顔も存在もロイヤルで可憐で美しくて
かと思えば漢でとりあえず
ガン見しましたニコニコニコニコニコニコよだれ

みんな、走り回って、踊って、歌って
ありがてぇなぁと思いながら見ました。
よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ
しかも走りながら手ェ振ってくれたり
ファンサしてくれたり
神かー。と
疲れ見せないで神かー、と。
言いたいことは逐一あるけど
最早目が足りないし
広い会場のあちこちで何か起こってるし
一人一台カメラを付けていただきたい。
あと新衣装めっちゃ可愛かったなーニコニコ

肝心の体力は
予めXで色々教えてくれる人がいて
服装とか、アミノ酸とか持ち物とか
大変助かりました。
Xってダセェよね
鳥で、独り言みたいに呟くのに
共感してみたりするのがいいのにね。
青い鳥を返せむかつきむかつきむかつき

それはおいといて。
翌日疲れが残ることなく、
朝一から活動いたしました!

コラボフードとか、乗り物はパスしたので
特に何もないぜ昇天