​8月終わりーとか言ってたら
9月も半ばですね。
三連休嬉しい。
あとそろそろライブ嬉しい。
私は最終日にいくけど
もう今週末からだもんなー。
そして天気予報コロコロ変わる。
さすが山⛰️

三連休で買い残しのないよう準備しなきゃ
とりあえずゴミ袋とジップロック。よだれ
当日はホテル泊だから
帰り悲しい思いはあまりしないと
思うけど。(寒さな)
前マラソン大会に出た時1月で雨で
悲しい思いをしました。
悲しいだけじゃないのよね。
びしょびしょじゃん?
全てがお風呂とかプールとかとは違う
びしょびしょ。
惨めな気分になる。
生きるとはこんなにも試練があるのか的な
ショボーンショボーンショボーンショボーンもぐもぐ


あとお犬の様子も見に行く。
行けるだけいく。
見ても何も出来ないし
お犬はゆっくり寝られんから嫌かもチュー

髪の毛も久しぶりきる。
爪はしない。
ガッツリアウトドア用雨具を着る!
ファッションより健康が大事な年になりました。

爪はしないってネイルサロンにはいかない。
常に爪は生えているびっくり

そういえば
会社の近くに観光スポットがあって
改札近辺でまごついてるひとをみて
特になにもヘルプを求められなかったので
スルーしました。

チャージするなら違う改札行かないと
いけないとこなんだよね。
まぁ貼り紙もあるし
一人ではなかったし
スルーしました。
ああいう時自分から行くべきだろうか。
でも、自分なら聞いてないのに
言われるの嫌なんだよな🤢

ピコーンって鳴ったら一旦落ち着かないと😆
周りからアレコレ親切でも言われると
「今じゃない」って思ってしまう。
今まさに、その時なんだけども!
ニコニコニコニコニコ

他人に優しくして自分が削れるなら
優しくしない、がモットーなので。
聞かれたら答えるし!
まぁいいだろう。無事に出られたろうか。


中々に失敗しているジャージ衆
シルちゃんって腕が短めなのだね
あと体の立体が人間と違う…
これとマイバニアをつれて
ライブ翌日は観光をしますグラサングラサングラサン