​自分の日本語見直してたら
自分で自分にいいね!を押してしまった

自己肯定感高すぎる…オエー

さてはて
先週くらいから
気分が日本海の荒波のようだったわけで
今もそうなのですが。
色々予定をぶっちぎったり
敢行したり
そんな日々

先日はうっかりとったチケットを
ブッチ。
1回目決済完了連絡がすんなりこなくて
2回目とってたのですが
「行けばいいやー」
と思っていたものの、ブッチ
どうも夕方以降外出が出来ないみたい。
(ひとごと)

もしくはその日の外出二回目?

今日はどうしても観たかったいとしの儚を。
頑張って行きました。
二年くらい前にも
別の演出、演者でやっていたのですが
そういうのは観ずに行きました。
ちょっと時代劇風味もありつつ
ファンタジーも感じつつ
まだ来週までやっているのでネタバレはしないつつ
鈴次郎役以外初めましてだったのですが
儚役の子に説得力がありすぎた
話としては喜劇ではないし
考えさせられることはあるのだけど
ヒトとは何かとか
愛とか温もりとかそれだけではないし
鈴次郎がなぜあんなに不安定クズなのかとか
ネガティブネガティブネガティブネガティブ

感想文って苦手。
感じ方は人それぞれで
大事にしてる部分も違う
家庭環境で思うところは違うんじゃないかな
鈴次郎に共感する人もいるだろうし
俯瞰でみてそうなるよねってなるかもだし
今まさに同じメンタル!
って人もいるかもしれない。
まぁ演劇は正解を与えてくれるものでは
なかろうなのでいいのだが。

家帰って掃除して洗い物して洗濯してて
たまにああいう非日常って必要だなと。
嫌気がさすよね。
毎日毎日生きるために
掃除洗濯洗い物、日用品の補充
じゃあ嫌なら死ぬの?っていうと
そこまでじゃないよとは思うし
この世界はそんなにキラキラしてないよとも
思う。
アタイは今すぐレッサーパンダになりたいです
ニコニコニコニコニコニコニコニコ