ご機嫌よう、皆様。

今日はあまりハッピーな話ではありません。
まぁアタイの2/3はハッピー外で
構成されているけれど。

7月頭から雨って憂鬱でございました。
しかもアタイ、レデース・デイ!
筋腫とあとなんちゃらかんちゃらも
できておりまして、しんどいのなんの。
薬は飲んでるんだけど
やはり男性医師は生活はみてないのかしら
病の部分しか見てないのでは?
と疑ってしまいますな。
高齢気味でもある(すごい偏見)
と子供うまないと!的なことを
申してくるし。
ただ自宅近くに他に土日いける病院はないし…
とまぁ日常がたまに不便なのですね。
しにはしないけど。
少しずつが溜まって、爆破したいです。(何を)

そんなこんなで(?)
昨日は推し(だった)人のバーイベでした。
バーイベってなに?と思った方に
簡単にいうと、誕生日おめでとうの会で
人によるけど、友達と駄弁ったり
ゲームしたり、歌ったり、
という会で
人によっては
料理や読み聞かせもあるらしい…

というので興味本位で申し込みしましたが
↑のとおりでして行きませんでした。
体調、気候に加えて、前情報を仕入れたわけです。
ただ、その前情報に踊らされて
メンタルやられたのがいけませんでしたね。
元々全て受け入れるタイプではないので
顔が好みではない
演技が好みではない
歌が上手いとも思えない
面白そうな作品には出ない
じゃあなぜ課金してるのか
という状況に加え
「…それ面白い?」
というのと、今嫌いな髪型をされているので
グッズも買ってはなかったのですが
現場にいって手ぶらで大丈夫かしらとか
周りは若い子ばかりですから
テンションの差が激しいわ
などと、考えていたら憂鬱になりました。
オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

レデース・デイの影響も強いとは思うけど。

そもそもアタイはヒトよりモフモフが
好きですから。
ヒトに課金する生活は向いてないのかもしれないですね。
推し活!憧れの響きですけどね。
小説の作家さんはハマればずっと好きなのですが。
俳優さんや歌手などは期間限定になりますなぁ…
ずっと〇〇が好きで、ライブを楽しみに生きてる!!みたいな生き方は憧れますが
アタイはつまみ食いする生活しか
できないのでしょうなぁ。
今はシルバニアで本丸を作るのに時間を割きたいですしね。
往復の時間とイベントの時間、
ざっと見積もって五時間ほどでしたから
まぁ五時間も、なんとなくの興味には割かないよね。
チケット代は勿体なかったのですが
いい勉強になりました。


これは昨日お迎えしたポニー

金髪ロン毛といえば
うちの本丸では彼だけなので
前髪作りたい。

では。凝視