​興奮して桃を買ったけど
安かったのか、特にそうでもないのか
わかりません。
桃は美味しかった。

さてはて。
わたくしめはUSJのハリーポッターエリアに
行ったことがないんですよ。
フライングダイナソーもマリオもない。
バックトゥーザ・フューチャーとか
バックドラフト?はある。

そんな人間は、ハリーポッターは本は
買ったり借りたりして全て読み
映画も全てみた。
吹替してる人については
はなえさんのYouTubeみてるから
変声期のりこえた人
だと思ってるし

動物がでるやつは
二作目まではみた。
タイトルは出てこない。
ニュートスキャマンダー!

その程度の人間が
ワールドツアー東京へいきました。
正式名称はわからない。
ファンの人に怒られるやつ。
オエーオエーオエー

多分魔法を使ったりファンタジー映画って
これまでいくつもあったと思うの。
でもなんかありえそうじゃない?!
みたいな世界観のファンタジー映画だなって
思うんですよ。
指輪物語はあってほしくない、やつですか。
ゴラム怖すぎる

学校

寮対抗
とかオタク好きなやつ。
どの寮が好きとかないんだけど
(スリザリンは湿気多そうだなとは思う)
ネットの寮わけだと、レイブンクローになるから
気にはなりますよね。



カラス?買った。
その昔のサッカーのマスコットを思い出すよ。
ハッフルパフの穴熊が一番可愛かったっす
鷲じゃなかったっけ?🐦‍⬛でした?
とにかくわたくし、鳥は天敵なので
迷いましたが買いました。
ヘドウィグは好きだけど
白いからさ
それにヘドウィグはハリーのだから
(拗らせている)

とても見応えがあるし
何回も映画みた!って人は
本当に開園から閉園まで居られるのでは
ないだろうか。
ただ、自分はサラッとみて
三時間近くかかりましたんで
体力勝負ですな。
座るところはあるけど

シーン再現で写真とるのに
並ぶからそれもあるのかもなー
でも他人が写るのもなー

わたくしめの最大の目的は
バタービールだったので
飲めて嬉しかったっす。
あと美味しかった。
一口め甘くて飲み切れるかわかんなかったけど
微炭酸?で泡じゃないとこ
そこまで甘くなくて三杯は飲めると思った

あとはトイレとの闘いですな。
トイレ混んでないけど、トイレの場所を
見逃してたりする…
あとキョロキョロしちゃうと
人にぶつかりそうになるし
(これは自分の問題か驚き)



シル活もした。

魔法より
刀の方が好きなので杖は買いませんでしたが
ノートやらカードやらぬいやらで
諭吉は数人飛んで行きました。
ローブも買ってないのになー。

大きなトランクも売ってて
車で来てたら買ってた。
配送サービスあったのかな。どうかな。
とにかく場所もチケット取る時は
知らなくて
前日に行き方を調べた人間なので無気力無気力

現地でスタッフさんに質問しまくりました。

一人でいっても楽しかったけど
詳しい人たちといけばもっと楽しいかもですね

まぁもう一度チケットは持っているのでね
今日の反省を活かし
🐦‍⬛ちゃんと楽しんできます。
むふふ