今週はHPがえぐれてマイナス値

コンバンワ!!!!
凝視凝視凝視

というのも週末
ワンコに会いに帰省。
ホテルに泊まったのだけど。
帰省。

で、ワンコとラブラブして
愛を確かめ合い
昼前の飛行機にのり、昼過ぎには
帰りつく
予定でした。
真顔真顔真顔真顔

まさかの空港に6時間あしどめ。
機材故障?とのこと。
11時前には空港にいたんですよ。
飛行機が飛ぶ一時間前には
いたいんですよ。
たまにいるけどね
時間過ぎても平然と乗ってくる人。
理由はどうあれ申し訳なさそうにしてほしい。

それはおいといて。
羽田に着いたの20時前だったんすよ。
最初は一時間遅れます。
わかりません。
夕方代替え機がくるかも


みたいになり。

後ろの便も満席。
振替も出来ない。
必至に自分に
「新幹線に閉じ込められるよりマシ」
と言い聞かせました。
一瞬、乗ったのが落ちて信用も
失墜して仕舞えばよかったなどと
物騒なことも思いましたが
なかなかの偶然でしたねぇ…
驚き驚き驚き驚き

・飲み物のめる
・トイレ行き放題
・食べ物も買える
状況だから新幹線よりマシなんだけど
乗る予定より後の便は出立しますから
なんだかなー、とは思ったし
地上側の人のせいではないが
なんか他人事に対応するなー、
というのが一番のモヤモヤの原因だった気がする
実際整備のことだし
責任はないと思うのだけど
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

わかっててもイラっとはするのよ!
そっちもイラッとするの?!みたいなさ

という中々無い経験でした。
アタイは一人だからなんとか自分のご機嫌だけ
とればいいけど
お年寄りとかガキんちょは大変よな。
なんかあった時用にスペースとかないのかな。
ちょっと横になれるだけでも
精神的にも違うと思うけど。
勝手に赤子のオムツ足りたのかなとか
色々考えたりしました

お陰で今週は座っても眩暈がするし
お腹が痛いし
ふらふらします。

あと2日乗り切れるだろうか。
なぜ社長は出社要請するのだろうか。
幼少期から小児用リポDを愛用してた
人間には日々の生活もしんどいのに。
オエーオエーオエーオエーオエー