​先日、点数だけわかっていた資格
無事正式に合格してました!

よかったね!⭐️

点数がわかった時点で
合格にしてくれん?と思ってたけど
不正チェックもいるもんね
凝視凝視凝視

とりあえず一安心でござる。


話は変わるのだが
柴犬っぽい髪型を今探していて
医者にマイラブリードッグの顔に
整形してくれっていったら
拒否られたこともありますが
(知り合いに言ったのでフランクに
拒否られたのだ)
アタイは柴犬への道を諦めない。
めげない
ひかない
希望はもつ。

髪色はしてくれるっていうから
髪型を探しているのですニコニコニコニコニコニコ

トイプードルならできますけどねって
言われたのだが
柴犬ってね、確かにね
the犬
みたいな見た目だからね🐕
うちの子は柴犬にしては
少しロン毛でフサフサしてるのだが
それを再現したい。

中々無いものですね。

仕方がないので
「柴犬に似てる女優」
で調べましたが
世の中は〇〇顔!診断はあれど
柴犬!って限定は見つけられて
おりませぬ。残念😢




ちなみに
顔写真判断の結果。
ほぼ均等やないかい。

ということは平均的にアニマルな顔なのだろうか
ちなみに猫顔ではないと思う。
タレ目だからね。
猫顔憧れはある。
でもたち耳ふわふわアニマルであれば
何に似てても良い。

とりあえず今度美容室に行くまでに
柴犬的髪型を探さねば。

あと、最近の出社で、ストレスがたまり
バニアも増えました。
アニマル!!