​気がつけば五月

GWも終わり
そこそこ予定をいれてしまったことを
後悔している

凝視凝視凝視凝視

土日は予定をいれなきゃ
よかったなと
反省しています。
連休という言葉に
浮かれすぎましたネガティブネガティブネガティブ



夏の思い出
(アタイの夏は終わった)



これはバスの中から撮った
マウント富士

🗻



行ったキャンプ。

楽しかったけど
当分いいや。

ちょこちょこ情報が
得られて良かった。
月のものがきてて
温泉行けなかったけど
まぁまぁよい思い出でした。
要軍手。手が真っ黒。
日焼け止めを塗ったのに
顔も真っ赤。

温泉行くと
ごくたまにお子様が泳いでいるから
行きづらいよね。
いいんだけどね。
その気持ちよくわかるから。
貸切の時に泳いでほしい。

次の連休は7月らしいですな。
ただハリポタのやつ
6月の平日にチケット予約したから
有給をもぎとらねば。
よだれよだれよだれ

月に一度は有給とりたいよなー。
欲を言えば月2かな。
あと週3で在宅がいいです。

コロナ5類だからって
出勤しなくていいのよ。
と思う。
しようがしまいが変わらないのにな。

ぷんぷん😡😾😠