​試験が終わりましてん

終了後に点数が出るタイプなので
基準点を超えたことはわかりました。
良かった。

一回の金額は舞台一回分には
ならないが、二回も受けると
舞台一回分にはなるから😭

ひとまず安心😮‍💨

これでぬい作り出来るし
ゲームもできますな
(ゲームは一日一時間はしてたけど)

あと試験勉強しながら
わしゃがなってYouTube見てたんすけど
そこでシルバニアにはまり
それは決定打で
それまでにちょこちょこあったのですが
シルバニアで遊ぶニコニコニコニコニコニコニコニコ

幼少期はおもちゃで遊ぶってなくて
親の都合でネガティブネガティブネガティブ
今おもちゃ買うの楽しいっす。

兄貴はプレステ買ってもらったけど
妹には何もなかったのです
それは色々ある。
向こうからしたら多分なにかしらあるとは
思うけどね。
アタイは親戚の結婚式いって
向こうは無いとかね
それは顔面の問題だったのだが。

まぁおいといて当分遊ぶぞー。
仕事は仕事の時間だけやるぞー!
楽しい😀



パノラマもつくりたいし
和風のハウスも買いたいな!
アタイ審神者業もしてるので
自分の本丸作りたいなー。
京都住んでる時に畳買っときゃ良かったな
あの畳屋さん近所だったのだー。
(審神者の間で有名?な畳屋さんが二条
あたりにあるのです)


ハスキー姉弟が映ってなかった
無気力
これはヤンチャなハスキー姉弟が
街から遊びにきた
オシャレましゅまろネズミちゃんに
後ろから突っかかるの図。