​今欲望がすごい

タイトル書いたら才能的なサムシングかと
思われるかもしれないけど

ただの物欲。
そうさ、物欲。

最近服を買いました。
「服なんて消耗品だからー」
と思ってあまり懐を痛める値段のものは
買わないようにしてたのだけど
(アイロン面倒だし、手洗いもしないので)
年齢的にあんまりかも?
と思って、少しちゃんと見えるやつ。

とはいえ
推しのイベント前は買ってたんだけど
観劇なども前と比べると
音譜みたいなとこに行くようになったし
若い人のように、何着ても似合うわけでもなく
気を遣ってみた。普段も。

若い時は好きなものを好きなようにきても
いいと思う。
贅肉のつき方なのかなんなのか
大体似合わないよーってのは
そんなない。
(私は店員さんに止められたことはあるけど)

まぁとにかく。
普段も気をつけてみるか、と
思った結果
ハンドバッグが欲しい。👜
今。
持ってないのか、と言われると
そう、持っていない凝視

普段トートバッグかリュック。
観劇のときは
ショルダーに薄いトートバッグ。
なのでハンドバッグ👜はない。
のだが

このショルダーにトートバッグが
最近椅子の上で面倒くさい。
リュックは基本デカいので
観劇には持って行かないネガティブネガティブ

ハンドバッグ👜を色々見ているけど
来年40なので
どうせならちゃんとしたやつが
買いたい。
ただ
お値段もちゃんとしてるから
現物をみたい。
見たいが
店舗のある街に行きたくない。
(だって〇座とか〇〇道とかだよ)

みんなどうしてんだろう。
ちゃんと行ってるのかなー。
行くよなー。
真顔


悲しいので
柴犬になる妄想をしていた。

黒猫も理想なので
柴犬か黒猫かレッサーパンダになりたい。
いますぐ🐾