​アタイが美容室に行く頻度は
2月に一度くらいである。

本当は半年に一度が
理想ではあるのだが
何せ毛量が多い
あと髪の毛一本ずつが
強い。

そんななか先日パーマをかけた
初めて失敗したのだが
(一度ではダメだった)
段々横に広がっていく
ポリンキーな自分を見ていて
ふとこないだの午後9時
その辺のハサミで切ってしまった
表面はブロッキングして
無事だから
ぱっと見大丈夫
(のように)見えていたが
よき年の大人がダメだと思い
美容室でなんとかしてもらってきた


びふぉーあふたー

なんだかんだ切られた
それはよいのだが
ブスはミディアムというネット記事を
信じているので
少しヒヤヒヤしている

人が少ない外でマスクを外せるか
不安である
正直マスクで誤魔化せる
顔ではないが
ポリンキーが改善できてよかった

真なるイメージを伝えたが
わからん
と言われ
もう少し作戦を練る必要がある。

いずれ柴犬のような髪型を目指したい
諦めない。
色は近いっぽい雰囲気の作戦はあるらしい

突然の予約の変な客に
向き合ってくれて
ありがたい限りである
しかし急に入ったから
忙しそうで申し訳なかった
どんまいえー