​ハローみなさま

三月は眠い。
眠かったり寒かったり暑かったり

BBAは体調がグズグズですオエー

家具購入が落ち着き
次はリュックを狙っております
よだれよだれよだれ
一つよくない?!と思ったものを
今使用中なのですが
肩への負担カバー力はあるけど
そこまで荷物が入らない
(プロテインシェイカーとか
500のボトル、弁当、10時のおやつ、
15時のおやつ、ラムネ、チョコ
薬のポーチ、メガネケース、本
などがね!)
主に食べ物系が入らないですな驚き
なので食べ物系はトートに入れております
この全てが入るトートバッグは
持っているのだけど
通勤はなるべくリュックで行きたいのです。

多分探すと見つからないから
ぼーっとしとこう、、
出来るならドラマ予防壁こじで、猫屋敷くんが
使ってたリュックが欲しいのだけど
提供をみても中々探せないものですな
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


最近周りでシミ取りとか
皮膚系の美容に力を入れている人が多くて
BBAもエステにいきました。
首元は肌がきめ細かくて、
あと小顔でフェイスラインがシャープですねって
褒められました!
いゃっほー!ニコニコニコニコニコニコ
ただ、手入れがズボラなのと
大した化粧をしてないのに洗浄力のある
クレンジングを使ってますね!
と言われたのでそこは改めます。
日焼け止めとフィニッシュパウダーが
メインなもので。
現場の時はファンデーションも使うけど!
凝視凝視凝視凝視

顔はまぁまぁズボラが出ていたので反省しました

今後楽しみなのは全ラ飯!
主役の人はYouTubeとかGYAOの
番組で見てて
面白い人だなー、と思ってたから
楽しみ!関西だけなのかな?
相手役の人は正直
YouTubeでみてて苦手なタイプなのだけど
そこは早送りすればいいや。

苦手といえば
カ◯ストルとポルックスという
舞台を見ました。
推しが出ていたので。
アタイが見た回、初っ端から噛んでたけど
よだれよだれよだれ
殴り合いが多いし
謎のダンスタイムがあったりと
何が面白いのかわからない
(ここがポイントだよ!っていうのは
わかりますけどそこがハマらなかった)
ただ演出で素敵ポイントがあったり
音楽は本当に良かったりで
3:7でつまらなかったです。
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

意外感がないストーリーと
正直推しも演技は上手とはいえないし
突然激昂したりするし
動物園に行った方が有意義な時間だったかも
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

という週末でした(?)

推しは発声が甘いのだと思うのですが
お金を払いたくなる顔をしているので
当分推し続けます。