​最近ジュウオウジャーにハマっている。

正直2016年くらいに放送だから
今更感が拭えないのだが
別コンテンツで
イーグル役の人が姫にしか見えず
勝手に「姫」ってよんでたんだけど
何でデビューしたのかな、と思って
見始めたら
ハマり
今2週目でござるニコニコニコニコニコニコ

ちなみにDMM.tvだとプレミアム見放題
こっそりいうと大人コンテンツも
少し見られるニコニコ
(サイトは違うけど同じアカウントだから)

もともと仮面ライダーより
ジャー派で
印象に残ってるのはルパパト!
仮面ライダーもキバと電王は
好きよだれ
電王は人間以外のキャラが面白くて
キバはなんとなく見ていたな!

今更ジュウオウジャーにはまったけど
ジャー王決定戦みたいなので
赤い人は見てたみたいだ。
前髪の長さが違うから
同じ人だと一致しなかった驚き
ちなみに今は姫ではない。
一時期黒髪にセンター分けをしてて
周囲がデカいから
姫っぽかった。
今は金髪なのかな?推しではないから
情報を追ってるわけではないので
わからないけど凝視凝視

アニマルが出るし
なにより好きなはしもとみおさんの
彫刻も美術でおいてるみたいで
アニマル好きにもお勧め。
あと人間いい人しかいない。
アニマルもいい人しかいない。

とにかく何が言いたいかと言うと
ジュウオウジャーはいいぞ。
ジュウオウジャーは演技もみやすい。

…キラメイジャーは声優が豪華でござる。
いのりん可愛い。演技好き。

今日は用事があったけど
お腹Pがとまらず
用事をキャンセルネガティブネガティブネガティブ
ジュウオウジャーを堪能しました。

ワンコと喧嘩すると
体調を崩すんだよなー。昇天昇天