​ハロー皆様

やっとベッドが届きました!
完成系で運ばれてくるのかとおもいきや
わりとバラバラマンの状態で
届くのですね!
凝視凝視凝視凝視

業者さんに組み立てて貰ったけど
さすがにね。
MAX椅子とか棚ですね。



これ、ベッドです。
お値段以上のとこで売ってます。
通販で買ったのではなく
(とはいえ通販ともいえる)
店舗へ行きました。
順番で言うと
1、ベッド欲しい
2、ネットみる
3.現物みないと大きさがわからない
4.目をつけていたものが店舗にないから
賭けで注文

というわけです。
他にも無印とかフランフランも見ました
その他ネットで出てくるやつ
ほとんどマットレスだから
マットレス信じてないから
(ハウスダストにアレルギーがあるし)
頼りになるのは
お値段以上!

ちょっと文章が読みやすくなるよう
頑張る
あとあと見直すと
主語が抜けてたり
自分は事情がわかるから
色々端折ってたりするんだよな

数十年前は国語一般苦手ではなかったのにね
文章力とは関係ないのかも。

部屋を整えたいパズルは全部
揃ったので
あとはお片付けをするだけ。
1番の問題はそこ。
物に住所を!って言うけど
その住所も物になるから
それが嫌。
でもそうしないと全てが丸見えだし…
驚き驚き驚き驚き驚き驚き

理想があやふやだから
プロにも頼みにくいネガティブ

WICがぐちゃぐちゃオエーオエー

GWが暇なのでそこでやろうかな
今度のとうみゅ新作チケット討死したし
CDとか当たる気がしない
凝視凝視凝視
推しも出ないし
脚本家変わったし
大人しく配信を待とうかなー。


ちなみに



ボタンのガチャガチャが欲しくて
やったのだけど
本物と同じくらいの音が鳴るらしい

いや押せないって
驚き驚き驚き
掠れたぴよーんみたいな音を
想像してたのに
まさか本物と同じはアウト!!
夜道で持ち歩く分にはいいかも。
(ボタンに緩衝材?ついてるし)

本物は本当に音が大きいから。
なんで1/10とかにしなかったんだろう。
なぜ1/1スケールにしたんだ。
回す方もそうだけど
企画会議で折角ならー、とか
なったのかな。

ちょっと観賞用かな。さすがに。
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視