ハロー皆様

↑使い勝手がよいよだれ

引越しをしましてね
「持ち家がないなら
賃貸を豪華にしたらいいじゃない」
キャンペーン中なんです。

ちなみに親に言われた言葉を
ザベス風にしたもの。
マリーアントワネットか。

なんだ、ザベス。

まぁそれでね今度ベッドがくるんです。
それはね、何年かな、2016年に買ったやつ。
で、もう良い年だし
折り畳みなんだし(移動しやすいから)
お値段以上様で、畳のついたやつを買いました。
布団は信じてるけど、マットレスは信じてない
理由は以上です。
あとこれ数日前に書いたな。
SDのやつ。

買ってぶっちぎりで良かったのはコレじゃなくて
(ひどい言い様だけど
まだ現物きてないんでね)
ゲーミング座椅子も買いました!
今回はオシャンな棚も買ったのだけど
前買った本棚の方が
自分的にお気に入りなので
ぶっちぎってはないのだす無気力無気力無気力

昔から炬燵で生きてきて
学校スタイルというか
洋風スタイルの生活が体に合わなくて
ギックリ腰とか脹脛のむくみとか
嫌なので家は床座りスタイルなのだが
座椅子っているんですよ
ダメクッションも持ってるけど
仕事中はずっと座れないので
リーズナブルでもよき座椅子を使用してたの



ほんとにコンパクトなやつ。
でも触り心地はよいの。
だがしかし机と別に買ったので
ちょっと低く感じてました。
机は二段になってて高めのとこに
パソコン置いてるのでね。

そもそもその座椅子を買ったのは
ゲーミング座椅子が欲しかったけど
引越しの時大変そうだな
(定住する意思がない)
とか
組み立てなんすよね
2万くらいだと。
シナモンちゃんのやつは洋風スタイルだし

組み立ては得意だけど、ゲーミング椅子って
生で見たことないけど
出来る気がしなくてやめてて。
本当に口コミでいいやつって
6万超えてたりしてるし魂が抜ける
いやいやいや。ガチのゲーマーじゃないし
仕事とたまのゲームなのでねー驚き驚き
組み立てありを買いました!!
Amazonの新生活セールでね!
(ちょっとでも助かる)


座るとこは硬めだけどお尻が痛いはない

背もたれが丈夫というか
リクライニング機能あるし
肘置きがあるのもよい昇天昇天昇天

組み立ては簡単で
簡単なんだけど場所はいる。
実物の大きさプラスの場所が!
凝視凝視凝視

あと自分で組み立てた方が
いざというときなおせるし
掃除しやすいかもですな

リーズナブルなほうも気に入ってはいるので
別なとこで使う。
それなりに
大きいので部屋の家具の配置は
注意ですぞ
自分は6畳ないくらいにベッドとこれとつくえと
棚二つつっこんだので
まぁまぁ移動は注意ですぞ
驚き驚き驚き驚き

部屋が大きければ
洋風スタイルにして
シナモンちゃんの椅子が欲しかった。
あれは足置きが(?)あって
脹脛にも優しそうだったよだれよだれよだれ

可愛い部屋に憧れはあるけど
居心地がいいのって
ヒロアカでの轟くんの寮の部屋なんだよね
初期にお部屋巡りで出てたやつ。
理想だわー。