​ハロー皆様

こないだ気づいたのだけど
多分YouTubeでお姉様系のチャンネルをみたから
口調がうつっちゃってたわ。
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

失敬!

さて
いつだったか何回も触れてると思うけど

16性格診断、MBTIね!
韓国アイドルからっていうけど
ハリポタの寮分けで流行ったわ。
数年前から知ってるわ。

アタイはね、何度やってもINTJよ!
Tのほうね。
たまにTではないときとPのときがあるけど
ごくたまによ
違う設問とか
迷ったら違うのを選んでも
INTJだから決定的なところは変わってないのね
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

でもね、きっとミックスなのよ。
よくあるレーダーの表。
あれだと違う素質も垣間見えるから
ぶっちぎってってわけじゃないのよ!
そりゃそうだよね。
こんなに色んな人がいてキッチリわけられないわ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

傾向よね!
言い聞かせてる。
まぁ思いあたるところは大有りだよ。
まず朝から髪をコテでまくとか
マジでありえないから
巻いたとて何もねーから。
服も清潔なものをきてればよい
攻撃したい場合だけだよね。
頑張るの。
いつかって?
人混みに行く時かな
昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

バッキバキに睫毛あげて
なんとか診断であうやつきて
それなりのブランドのものもつの。
気が弱いからさ
見た目で武装するのよ。

気がつけば3月。
みなさまよい3月を!