​たまには美味しかったもの



なんでこんなにデカいのかね
凝視凝視凝視

写真サイズの調整を調べよう

かじるバターアイスって前話題になってたと
思うけど、多分初めてではないか?
前は売り切れとかで買わなかったから
バターに興味がなかったか。

これは美味しいね!!
ニコニコニコニコニコニコ
柔らかいし冷たすぎない(老化?)
オエーオエーオエーオエーオエーオエー
最近果物も常温にだしてから食べるけど
程よい柔らかさと
冷たさ?
もにょってしてるから歯がいらない
(知覚過敏?)
驚き驚き驚き驚き

バターって
バターサンドのケーキも
食べるの勇気いるじゃない?いるの。
この塊食べて大丈夫?って思う。
でも前阪急で買ったバターサンドとか
(北海道の生バターサンドだ!)
見た目えげつないけど
食べたら意外とあっさり食べられる昇天

という記憶。

みんな勇気はいらないのかな?
だってあの厚みのバターって書いてあるんだよ?
ホイップ感はあるけど
そんなホイホイ食べられないのは
年だからなの?若い人は抵抗ないのかな。

ピノとクーリッシュをよく買うのだけど
(量がちょうど良い)
これは見かけたら買いですな!
ダッツもかうけど、月一かなー。
庶民なのでね。

そういえば二月の爆食は
他人のお金で食べました。
オエーオエーオエーオエーオエーオエー

他人のお金だとお腹いっぱいたべらんないよね
自分の範囲内で食べるのが1番無気力

余談だけど
こないだも占いしてもらって
(人恋しかった)
「あなたは好きに生きればよい」
と言われたから好きに生きましょう。
あと意外にもことばの能力があるみたい!
これはお初だったかも。
あとは毎度の人より繊細な。
いいの。わかってる。正露丸らぶラブ

そこそこ好きに生きてるけどね
舞台とかご飯とかキャンプとか
好きな時に予算内で行ってるし。

予算がないなら稼ぐしかないけど
予算って大事よね。
話がとんだけど
ベッドって高いのね!驚き驚き驚き驚き

もうガチでベッド買っちゃう!
とか思ったら高くて(睡眠大事だしね)
汗だくでベッドを注文しました

舞台があって受け取れないから
少し先にはなるけど
楽しみ!

寝相がわるいからSDにしました!
ダブルがはいる部屋ではないから!

でもSは落ちるから(経験済み)
結構ゆっくり落ちるのよねよだれよだれよだれ

ずずーって

皆様お気をつけあれ!
寝てるから無理だけどな!!凝視凝視凝視