​ちょっともやっとしたこと。

まぁ私も疲れが溜まっててイライラはしていた
インスタで、なんか洋服とかメイクとか
色々アドバイスをくれるのが
面白そうだなーと思って予約してたんです。

でも
前もそういうのいったし
はたしてその人のセンスは大丈夫なの?
教育だけで本当にセンスあるの?
と思ってキャンセルのメールをしたのです。
色々傾向を答えてね、みたいなやつは
頓着ない人間には
そういうのわからないのでね。
したら
「そんな温度低いなら二度と申し込みするな」
的な返答だったんすよ。
わからないから行くんすよ。
好きな傾向とか
なりたいビジョンがあれば
いかないのよ。
アドバイスいらないのよ。

まぁ行っても満足のいく結果じゃなかったかも
と思って。

別にキャンセル料は発生しない日だったし
しても払う気だった。
向こうも商売だしね。
あれかな
庶民はくるな的なブランド力なのかも!
と思ってモヤモヤしました。
なんだろ。意識高くないと行ったらいけないらしい。
仕方ないから個性と好みを振りまきながら
生きていこうと思います!

メールで羅列で質問
だらだら並べるなら
フォームをつくれといいたい。
いちいちメール本文にある質問への
回答ってさー。
おいおい
と思いましてん。

よし、もう忘れる!!