​実を言うと
ここ数週間
アメーバのアプリが開きませんでした
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

やめどき?
などと思ったりしましたが
noteに書くには
悪口なんだよなニコニコ
などと思い少し放置してました。

いうて一週間くらいだけど
インスタは犬しか見てないし
ちょっとした備忘録をかくのに
丁度いいんだよな
写真もはいるし
文字だけでものりきれる?

凝視凝視凝視

最近色々あって
頭がぱっつんぱっつんなのか
今日は駅からの帰り道に
コンビニをいれたら
道がわからなくなったよね
よだれよだれよだれよだれよだれ

完全にわからないというか
あれ?ここはどこ?
的なわからない。

仕事とプライベートと推し活で
色々考えてた
驚き驚き驚き驚き驚き驚き

歩いてるときに
考えるのが
効率がいい気がしてたけど
道がわからないのは
よくないですな

ちなみに推し活は
とれたチケットが
想定より前の方で
なんでかなーと。

くだらないことを
考えていました。

わからなくなっても
自宅さえわかれば
iPhoneが教えてくれる。

だから
物覚えがよくなくなるのかな
塗り絵でもしようかな
爆笑爆笑爆笑爆笑