自分、何食べても
オレンジジュースを飲む🍹

寿司だろうが
スイーツだろうが
肉だろうが。
ただ、マンゴーとか桃があれば
そっちを飲む。

ポンジュースの自販機の存在を
ネットで見たことがあって。
いつか行きたいなぁ、と
思っていたわけで。
秋葉原にあるんです。
ポンジュースが好きで。
オレンジジュース🍊
の中でもそんなに酸っぱくないし
むしろ甘いと思う。
しかし
現住所からだと
近くもないし
そんな遠くもなく
用事がない日だったら
行ってもいいかも、な距離。
なんだな。

こないだ
たまたま秋葉原に別用があり
「これは行くしかない!」
と思ったので、いざポンしました。
ニコニコニコニコニコニコニコニコ



可愛い!💖

見た目からして可愛い😍

テンション爆上がり💣


※蛇口はイラスト


前青森に行った時

ホテルに

リンゴジュースがでる蛇口があって

それもテンションあがった。

のを思い出した。


色んなみかんジュースと

ポンジュースも売っています。

初めて知ったけど

ポンジュースはオレンジもみかんも

はいっているのだね。

知らなかったオエーオエーオエー

それでもよい。

美味しいから。


とりあえず

マンゴーアンドポン

を飲んだけど

甘くて癒された!よだれ

他に4種類買ったから楽しみ

凝視凝視凝視


電気街口から5分くらいだったから

秋葉原に行く用事があれば是非!