6冊はいらん。

若い?
若くなくても?
役者さんは写真集や
カレンダー
誕生日などで
イベントを行う。
ニコニコニコニコニコニコ

一回写真集が
イベント以外で買う方法を見つけられず
行ったことがあったけど
今回
カレンダーイベントは
初めて行きました。

コースは
1.3.5
から選ぶのだけど
(これは人による)
多分そこそこ売れてきたら
冊数は3がマックスなのではと
推測している爆笑

そんなことどうでもよく
通販で買ってて
なんか出先で慌てて注文したら
5冊のイベントだったので
計6セット手元にあるのだ
オエーオエーオエーオエー

3冊がちょうどいいよね
家と職場と保管と。

布教する人は5でもいいかも。

全通する人もいるみたいだし
みんな愛が深いな!

自分はこのイベントに備えて
マツエク
ネイル
髪のトリートメント
基礎化粧品
にお金をかけて思ったのだが
基礎化粧品にお金かけるのが一番かも。

萌えが肌艶をよくするともおもうけど
よくある
プチプラで代用!
みたいなんは30そこそこまでしか
効かないのではと
感じた。

まぁ基礎化粧品の知識も
役者のニコ生から得たから
推し活も大事!
よだれよだれよだれ



推し凄い目が大きい。

ただ小顔ではなかったので

緊張はしなかった。

普通の顔のいいあんちゃんだった。


高身長で小顔だと

次元が違いすぎると

おもうのだけど


とにかく小顔ではないのだけが

印象的でした。

推し方は人それぞれだから

推してるやつは行かないと!

とは思わないけど

推しのグッズが欲しければ

行った方が確実ではある。

にっこり