来週
推しのカレイベがありまして。

絶賛自分に課金中です。
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
美容室でトリートメントもしたし
ネイルもちょっとお高いコースにしたし
なんと
マツエクまでしました。

顔がしょぼいのでね。
マツエクついでに
顔面診断もしてもらいました!
(写真とって多分アプリ判断)

眉毛と目が離れてるとのこと。
知ってる。
おでこ狭いのは
眉毛が上に生えてるからさー滝汗



指が入るよ!

一本半くらい。

本当は半くらいがいいな。

一本でもよい。

あまり近いと

力強そうな顔になりそうだけど


それはそれでカッコいいけど。


あとは配置がいいらしい。

パーツは褒められなかったけど

配置は褒められました!

あと鼻筋がしっかりしてるらしい。

まぁ上の兄弟が犠牲を払ってるから。


そこまで鼻筋がしっかりしてる

とは思ってないのですが

(鼻ついてるわー

くらいの感覚)


理想の鼻筋って

昔の職場にいた秘書さんが

とんでもねー美人で

鼻筋どころか顔かえてほしい顔でした。

オン眉前髪も

分けてる前髪も

ショートもロングも見たけど

全部似合ってた。

なかなかいないよなー。


とにかく

何もしてないババアより

課金したババアで

イベントへ行きます!

ファイト自分!

ひるむな自分!



いぬの練習