三連休明け、ミーティングが
あるのを失念したため
そちらは
ボロボロでした。
今日も元気!!

更年期に片足いら始めたからか
ジャストダンスを
踊り狂ってるからか
最近とっても元気です。
Nintendo Switchのやつ。
某事務所の曲ではない。

前ならミーティングボロボロだと
悲しくて3日は寝込むとこですが
一時間暴れたらスッキリしてる。
ニコニコニコニコニコニコ

…暴れたからか?

この三連休はね
とっても充実してたのです。
家探しはしなかったけど
劇団四季からD海へいったり
布屋へいったり
爪を新しくしました。


推しに狂いすぎて

ぬいをつくるなどしたり


ピンクのきつね!!!

これは推しのニコイチのコが

ピンクで

しかも尻尾がこの配色なので

ドンピシャりです!!

多分推しのペアのが

先にでた!

多分!

しかも、付けてる花が

紫じゃないですか?!

これ、推しの色なんで!

推しのライブ衣装の裏地がピンクで

ニコイチの裏地が紫だったんで

いわばそういうことです!!!

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


正直二体買って

違法紫を作ろうかと思ったのですが

解く自信がなかった…

パペットが出たらかう。

二体買う。

紫のウサギのパペットは買いました。

あのうさぎ、

ぬいぐるみだと耳が長いので

やたらデカく見えたので

買いませんでした。


劇団四季は

美女と野獣をみて

やっぱ推しの舞台とは

発声から何から違うし

役者のガチ度が違うなど

当然のことを思ったりしました。

まぁ目的が違うんだよ。

きっと。

話の大枠は知ってるけど

ガストンってすげー腹立つな。

ガストンってあんな腹立つ人間なんだ。

あと野獣が可愛かった。

とても良かった。

ただキッズが観劇するのは

とても良いと思うけど

観劇中は話したらダメだぞ。

他人が注意するのもなんだし

親が注意して欲しいんだぞ。

小声でも目立つんだぞ。

歌うのも我慢だ!!!


と思いました。

コロナ云々の前に

観劇中は静かにしような!

真後ろだったのもあるし

なんなら親も最後なんか話してたから

もうなんか

アレだな、ダメだななどと

思いました。


こっちだって

ふーとか

うーとか

盛り上げたいが我慢している。


きぃ!!むかつきむかつきむかつき




一人でも行けるタイプ。

乗り物ものるし

ご飯も食べる



多分他人と分かち合う気がない。

今週末は

グランピングするから

それも楽しみ!!

さて家はいつ見つかるのか!!

早く見つけたい!!!