おしごとーがー
始まりました。

こけっ
始まるのは構わないのですが
滅多に出社せん人がくると
ストレス溜まるー
ほんとなんできたんーネガティブネガティブ
仕事は出来るのですが
キーボード武器なんか?!
ってくらいうるさい。
笑い声がでかい…
一人でパソコンと話してるし…
家帰って思う存分食べました

正月も思う存分食べましたけど



ケーキ



お寿司



うなぎ


この画像って遊びで使って

いいんだっけ…

肖像権に触れてたら消します🐾


大晦日は

すき焼き鍋を大量に作った為に

まだ冷凍に眠っています。


初詣も浅草寺と明治神宮にいき

ハッピーな年明けだったのに!!


くぅ

あたいも早くキーボードを武器のように

早撃ちして

闘い返ししたいと思います!!