キャッシュレスでもいきていける時代
果たしてお財布の中身を把握しきれていますか?

私はしています。
しかし
しているが故にひゃっとしましてん
驚き驚き驚き

お休みの日と、仕事の日と
財布をサイズて使い分けています
中身はまるっと移すから
使わない財布は空になる
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ
はずが、そうじゃない日でした。

まずは、ミスドの福袋が道端で売ってたんすよ
ドーナツは食べないが
ポケモンの手帳可愛いな、と思って
迷った結果買わなかったのですよ。
その前に色々買い物もしていたし。
電車乗って帰ろうとしたら
いなり寿司が売ってたんですね
我いなり寿司に目がなくて
お揚げloveなのでニコニコ
ください、いうて
財布あけたら
札が一枚も入ってなくて。
いなり寿司もその辺で売ってたから
現金だけですー、といわれ
小銭かき集めてなんとか支払えました。

無気力無気力無気力無気力無気力

キャッシュレス…
普段カードかアップルウォッチさんに
頼り切ってるので
お財布確認はカードと保険証くらいなので
お札は気に留めてなかったんすよ
いざ、ってときに現金はいくらか
持っていますが
お給料におろす、とかしないのでねー
一週間に一度
カードの使用履歴みれば
管理できるのでねー
オエーオエーオエーオエーオエー
びっくりした。
ミスドどころではなかった。
普段の現金なら買えるなー、と思って
列に並んで辞退するとこだった
お稲荷さんだから買えました。

ただ
家の周りで犬が集団で
散歩してて癒されましたニコニコ



柴犬、ゴールデン、柴犬、小型犬

でした。


騒がずうにゃうにゃ散歩してましたよだれ


とんだ一年の終わりでしたが

家探しも進んでないけど

来年も最低限の体力で生き抜きます

凝視凝視凝視


みなさま良いお年を

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑