クリスマスですよ
わたくしめ、渋谷へ行きましてね
新宿も人多いけど渋谷も多いオエー

理由はクリスマスワンダーランドを観るため
ラジオ聴きながら仕事してるので
情報を得てるのですが
結論からいうと
毎年みたい
声出しでみたい
エンジンかかるまで時間かかってすまん

ですね


2.5も楽しいけど
正直実力ゴリゴリありますって
雰囲気ではないから
ゴリゴリのショーを久しぶりみました。
語弊があるけど
そら歌上手い人とか演技がー、とかいるけど
自分には演技力あるっていうのが
よくわからないので
まぁおいておこう。

やはし観客側も楽しいよ!とか
最高だね!って伝えたほうが
いい時ってあると思うのだけど
シャイなあんちくしょうなので
エンジンかかるまで時間がかかる
たまにプロのショーの観客みたいな人が
いるけどメンタル見習いたい
にっこりにっこりにっこり

舞台もくるくる変わるし
お金の臭いがしましたが
歌上手いし
ダンスびっちびちだし
楽しかったーニコニコ
クリスマスってキラキラしてるんだよな
イルミネーションなのかなんなのか
あとカトリックの幼稚園だったし
馴染みがある。

楽しかったけど人が多いし
ビルも多いし
都会怖い。

でも来年チケットとれたらいくんだろうな。
ただ、クリスマスガチの時期はやめよう。