実はこないだ父が来ておりまして
家を買ってやるか?!と思い
(自分のね)
家がないとイッヌ連れ去れませんからね
(自分のイッヌだけどね)

凝視凝視凝視

一旦一人で不動産へ乗り込んだのですが
正直イライラしたので
呼びました。
まぁそれでもイライラの対象が増えた
だけでしたがねむかつき
余計な一言が多い奴なのでね

てか不動産の人もさ
買うか買わないかわかりません
っていってんじゃんとか
イライラするよね。
あとさ
「今忙しくて」
っていうわけ。売れるって。
でもさ
「会いてる土日また来てください」
っていうの。
暇なの?!って言いそうになったよね。
オエーオエーオエー

正直いくらいい物でも
強引な営業からは買わない
(捻くれてるので)
買わなくない?人の話聞かないのに
買いたーいとはならんやろ。
高いものだし、余計に。
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

で。帰ってきて
会いてる部屋に押し込んだのですが
(親をニコニコ)
12月から激寒でね
布団もないし。
毛布買ってもその後使わないし
湯たんぽ買っといたんっすよ
千円くらいの。
拭けば自分使えるし
で、お湯沸かして
渡したのだが一晩は余裕だったみたい
ストーブは火事が怖いし
暖房は乾燥するので

湯たんぽ自分も使おうかな。
よだれよだれよだれ
ただ2Lくらい水使うのよな
考えどこはそれくらいかな。
まぁ父親はそれで顔洗ったらしいけど。
爆笑爆笑爆笑

アタイはできないわ凝視
節電も言われてるし
部位によっては湯たんぽオススメでござる