この土日もよく歩きました。



これは土曜日の分。

今日は少なくて14000歩くらい。

それにしても出勤日は三千歩くらい

在宅日は外に出ないので

だいぶ歩いたな。

こういうのツイッタに書くと

「自分はもっと歩いてる」

とかなんとか言ってくる輩がいそうだが

これは書き手の主観だし

言ってくる輩も己の主観であり

これは自分の備忘録的なものなので

他人の主軸は受け入れません。


凝視凝視凝視

土曜日は二つ病院を巡り

愛宕神社に行かねば!

となんとなく思い行き

(スニーカーで行くべきだった

あとニャンコいた)

池袋でもろもろ仕入れ

日曜日(今日)は

トーハクへいき

浅草寺へいき

スカイツリータウンへ

マツコさんがテレビで

「今浅草と京都は人が多い」

と言ってたけど

本当に多かった。

2020年なんて快適にすんすん歩け

(自粛じゃないとき)

今年四月には少し人が増えたかな?

と思ったけどすんすん歩けた。

もそもそしかあるけない。

オエーオエー

そら美味しそうなものとか

お土産とか見ながらだし

なんで横4列とかで歩くの?!

とか

道の途中で会議しないで

とか

ちょっと思ったりもしたけどネガティブ

各観光地多いんだろうなー。

ちょっと甘く見てました。

上野も多かった無気力


いつのまにか旅行支援前の人混み?

人の流れ?に慣れていたのかも。

何せ10月は引きこっていたのと

仕事が終わったら

人のいない方向へ帰るので

世間の流れを知らなかったっす

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

とりあえずスカイツリーでおめあての

くくるでたこ焼きが食べられて

良かったニコニコ

奈良人に数年前に勧められたのだが

よくわからんが美味しい昇天

個人的な好みを言えば

ぎんだこが好きだが

油の量を考えると

頻繁に食べられないしね

あと

土曜日サンシャイン池崎がYouTubeで

お好み焼きとかモンジャ食べてて

粉もんの口になっていたのだよ。

あのひたすらに食べるシリーズ好きなんすよ

某動物番組の静かなおじさんがいる

という感じもぐもぐ


最近この神社に行かねば!

というのが続いたけどなんかあるのかな

いやまぁ何かあったはあったけど。

今家も見てて、でもちょっと問い合わせると

親切に色々くるので

わーってなってイライラして

すべてシャットダウン?アウト?中ではある。

情報が多いとダメだな。

「きしぇーい」

ってイライラするよねムキームキー

自分が真剣に考えていないのもアレだが


あとこいつ7時間半寝てるのをさらしてるけど

実際は寝てから五時間後には

目が覚めてるが

二度寝をすることもあるから

七時間半なのではないかと思う。

本当は20〜21時から2時くらいまで寝て

夜中起きてて

8時ごろ寝て10時ごろ起きて

14時〜16時の間は寝てたい。

自分的にこのサイクルが

一番頭が動くのだけど

会社所属だととても無理。

ショボーンショボーンショボーン