本来であれば
犬とモフモフしていたのですが
まぁ色々あって
一人、池袋とかショッピングセンターへ
行きました。

キャンプ講習に向けて
足りないものとか
見てたら欲しいものとか
探していました。

やっぱ
ワークマンだよ。
初心者はワークマン!
そりゃ名の知れたブランドが
可愛いかったり
生地が触り心地いいとか
あったけど
ワークマンだって
お値段以上だよ!
色だってメジャーどこだし
(カーキとかベージュのこと)

などと思いワークマンで買い込みました。
防寒着とか靴とか。
テントとシュラフは
名の知れたとこで買った真顔
通販で。前に。

秋なりたての時は
試験前であまり彷徨いて
なかったのだけど
今日は余裕があるから
ウロチョロしたら人お出かけしてますね
そろそろいい?ってときも
それなりにいたと思ってたけど
やっぱりgotoとかなのか
まぁまぁ増えてるー魂が抜ける
と感じました。

まぁそうだよね
今が暑くもなく
寒くもなくちょうどいいもの。
イベントも増えてるだろうし。

あと手相占いを見てもらったら
グルメの星?があるそうです。
確かな舌をもっているらしい爆笑爆笑
あと心が男で
早とちりで
プライドが高く
事務仕事は向いてないそうです
(上司にいらつくらしい)
そして色気がない。

凝視凝視凝視
当たっとるやないかい
今は専門的な仕事なので
上司についていくだけで
(話に)
ヒィヒィしてるから
丁度いいのかもな。
ただ専門的でも
上司の学歴を見てしまうから
(歩くモラハラ)
今の職場はとても良いですね
ニコニコニコニコニコニコ
モラハラをしないこつは
イライラしたら「くわっ」って
アヒルの真似で威嚇することです。
動物の真似なのでハラスメントではない。
(知らんけど)
「知らんけど」
が流行語?ノミネートなのかな?
と言うのを見たけど
関西出身でなくとも数年住んだら
感染るのよね。
イントネーションもそう。
勢いとクセがあるから
すぐ感染る無気力無気力無気力ネガティブ

これからはゲームをするぞ!
猫のとP5と
九龍二周目!


すごい歩いた。偉い。