最近仕事中はラジオを聴いています。
許可はとってる。
てかみんなイヤホンしてる職場なので口笛

ラジオもイヤホンしてまする。
昔から実家はテレビだめで
(親はみてる)
ラジオで深夜まで本読んだりしてたなー。
という生活だったけど
久しぶりのラジオ生活。
職場のせいか
ラジオのせいか
N◯Kは入らない。
お昼のクラシックとか
朝のラジオは好きなんだけど。
古楽もとても朝早くなったし


というわけで?
仕事中ははなやかなFMをきいています。

正直きいたことない曲ばっか流れます
でも平気
毎日同じ曲きくと飽きるし
結構
慣れてきたニヤリ

元アイドルの子とか
元アイドルの人とか
なんかこなれてなくていいんだよな
ラジオ深夜便とかのテンポが好きではあるけど
ああいうFMの華やかな感じもいいですな。
地元だと地元感満載で
番組が進むから
つまらなかったけど
関東はそういうのないし
出来れば今の仕事を
田舎でやりたいけど
こういうのはいいかな、と思っている。

中学生の時は3時4時まで
アニメのラジオとか
N◯Kとか
聴きながら
本を読んでたなー。
授業中は寝てたからなー。
中学校の授業はつまらなかったし
何処の馬の骨ともしれないひとの
作った答案で得点を取る意味がわからなかったな

とかいうと
怒られそうだけど
あんまり見られてないから
問題ないだろ。
今は勉強ってそれだけじゃないって
わかるけど
当時は点数だけ言われてたから
高校合格すればいいんだろ、と
思ってたなー。
嫌な子供👶