お恥ずかしい話
これまで敷布団を10年くらい使用していた
なぜかというと
買い換えるという発想がなく
打ち直し
一択だと思い込んでいた



(悩むオタクの図)

煎餅布団で体が痛み
もうベッドなどいらぬ、と
思ったり
(畳で寝るのは好きだから)

だが最近
犬がおニューの布団をゲットした

自分も敷布団を買い換えればいいのでは?
という思考にやっと至ることができたのだ!!

わーお。
でもでもだ。
これまで
寝具屋さんでまっとをみたり
TVCMで有名なやつが頭をよぎったりした

でも庶民だし
そこまでマットにこだわりはない
(だって畳で寝るのが好きだから)

となると
「お値段以上」様しかない!
照れ照れ照れ
というわけで
本日おニュー敷布団がきた



ざっといえばこんなイメージ。
それでいて
諭吉をきる。
ガチャの課金を卒業したので
敷布団が買える…!!
(課金は別に悪ではない)

さすが
お値段以上様様口笛口笛口笛

ぶっちゃけると
分厚すぎて寝れない予感がしている
そうなれば
ひとをだめにするソファで
寝る予定だ。
あれはすぐ起き上がれるけど
熟睡できる。
素晴らしい!!