今日は休みだったので
ワンコロと海を渡りました。
(マスターってでたよ。どいうこと?)
渡りマスター!

そこそこな広さの公園があるのですが
(海を渡った先に)
そこでひとっ走りして
ぼーっとしていた我々。



位置的にはワンコロが

半歩前。私は

背中やら脇腹やらもみもみしていました

犬の。

自分のではない。

まぁ気にならないわけではないが

外で揉むほど気にしていない。


まぁぼーんやりしていたわけです。

常に我々はぼんやりしている。

そしたらですよ




突然犬の尻あたりに黒い影が!!

ぬっときたわけですよ。

たまにあるじゃないですか?!

幻影というか

見間違いというか。


他人の犬が尻を嗅ぎにきたのかと思ったのですが

猫でした

🐱


🐱


猫ぉぉぉぉおおお


_:(´ཀ`」 ∠):


ハチワレの後頭部黒い猫。

呑気に尻を嗅がれる犬もどうかと思うけど

なんで犬の尻をわざわざ嗅ぎにきたのかね

意味がわからないし

大声で驚いたから

(もともと自分は驚きやすい)


周りの人間も驚いてました。


確かに声がデカかったかもしれないが

呑気に犬を揉んでいた時

愛犬の尻に不穏な影が近づいてたら


驚くぜ?!


ていうか

そこらに野良猫が多かったから

誰か懐けてるのかなぁ

と思ったり。


ちなみにそのあと

うちのワンコロは

別な公園にある

ライオンの置物にビビってました。

横歩きで見てるなーと思ったら

なんかの拍子に

ぴって横跳びしました。


ポイントがわからん。

わからんが

我々はぼーっとしている。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ