予告で見られるのはネタバレしまっす

まずピーターラビットがイケメン
可愛い
可愛い
もふもふ!でした
ラブ

トマトを投げているのは予告で見られるのですが
(りんごではなくトマト)

人間は棒状のアレ。
予告で観れるんですが
何故それとトマト。

可愛いくもあり
行き過ぎてるようなイタズラもあり

なんだかんだ
最後ごめんね、してるピーターラビットが
ぎゃんかわでした口笛

こっそり
すずきさんちのたつひさ氏が出ててびっくりしました

歌ってよー
歌ってくれよー

ソロの時の歌声すきだったなー
優しい感じがして

ボタンをピコピコするピーターラビットは
必見だと思いました。

笑えるし泣けるなー、と。

まだコナンも観たいけどニヤリ
ピーターラビットの字幕も観たいなぁー
(・∀・)