マヤ暦鑑定士

マヤ暦鑑定 育成講師

メンタルブロック解除セラピスト

 

おばらゆきえです流れ星

 

プロフィールはこちらです❤︎

 

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

 

こんにちは、yukieです❤︎

以前、ハジ→の曲をブログで紹介させて頂きました。

今日はハジ→との出会いストーリーを書きますね。



 

※この記事に掲載している写真(スクリーンショット含む)や、出会いのエピソードの公開は全てハジ→の了承を頂いております。

 

心のブロック解除方法や引き寄せの法則をお伝えする、私のオリジナルの講座

 

ハッピーマインドチェンジ講座

 

を創ったのは去年の8月。

皆さんにお伝えしていく側としては、

 

 

自分が今よりもどんどんハッピーになり、

引き寄せも起こさないと!

 

と思い、講座の内容を本気で意識して実生活に取り入れていきました。

そんなある日、Instagramで知らない人からメッセージが!

 

 

 

 ↑

めっちゃ丁寧な文章…

このメッセージを読んだ私は、

 

 

えっ?!誰?!

 

 

と一瞬、時が止まったよね(笑)

一瞬、思考も止まったよね(笑)

 

1.4万にもフォローされているし、

YouTube観たら13万にフォローされてるし、

なんでそんな人が私にメッセージ⁈

 

ビビったよねw

何が起きたのかと思ったよね(笑)

 

でもさ、歌を聴いてみるわけじゃん♪

聴いたらさ、

 

 

えーーー!!!

めっちゃ良い歌ばかりやん❤︎

 

 

これもビビったよね(笑)

ハジ→の存在すら知らかったくせにww

一瞬でファンになる私❤︎

速攻ベストアルバム買ったよね♪

 

 

 

しかも、仙台出身って、私と同郷!

しかもしかも、高校は隣の高校w

お互いの実家は車で10分w

その他もシンクロしまくりで

本当にビビりました(笑)←3回目w

 

 

当時、

心のブロック解除の個人セッション

はお休みしていたんだけど、

やらないわけないよねw

という事でお会いする事に…

 

 

会うなりさ、意気投合ですよ‼︎

初めて会った気がしないって、

こういう事なんだなって感じたよねぇ‼︎

 


ハジ→はさ、

去年の春に所属していた事務所から独立し、

大変な時期を過ごしていて…

スピリチュアルな考え方も元々持っていて、

それで乗り越えて来てたんだけど、

それでも乗り越えられない位、

ちょっと辛い時期だったんだよね(泣)

 

 

そんな風には見えないくらい

明るく振る舞っていたから、

私の方も元気もらったんだけどね(感謝)

 

 

ハジ→には心のブロック個人セッション

ハッピーマインドチェンジ講座を通じて、

私が何かを教えたというよりは、

お互いに大切な考え方を、

答え合わせをしていった感じ♪

 

 

それ以来、ハジ→は自分らしさを取り戻し、

更なるご活躍をされています。

私は小さなきっかけだけど、

きっかけになれて正直嬉しい❤︎

 

 

私もすっかり大ファンになって…

去年の全国ツアーは12公演中

4公演追っかけたよね(笑)

 

 

 

 

 

 本当にハジ→の歌は元気をくれる!

感動をくれる!何度救われたことか!

 

 

そうそう、個人セッションでは、

マヤ暦の鑑定したんだけど、

ちょうど、その時期にハジ→は、

音響11の1年を過ごしいて、

音響11の時はこのブログでも書いたんだけど、

マヤ暦的にこんな時を過ごしていたの。

 

 

《音響11の時》

新しい自分になるために浄化作用が起きる。

今まで形作られてきたものが、

この時に一旦崩れることもある。

なので、音響11の時は試される時!

ここで変化に慌てたり、動揺せずに、

初志貫徹を大切に過ごすのが大切。

次の音響12が解決の時、音響11の時にステップアップするために壊れたものが解決に向かう。

 

 

 

ハジ→はまさに、

そんな時を過ごしていて、

それこそシンクローーー!

でも、マヤ暦を知る事によって

 

今は辛いけど試されている!

来年は良くなる、解決する!

 

と、わかった瞬間でした。

マヤ暦やぱりすごーーーい!!!

 

 

 

やっぱり、どんな時も、

 

⚫︎モノの見方、考え方を少し変えるだけ。

⚫︎辛い時も何にフォーカスするのか。

⚫︎その時に何に気づくか。

⚫︎絶対に幸運の芽は潜んでいるはず。

⚫︎そこを意識する事で必ず道は開けていく。

⚫︎サポートしてくれる人の存在も大切。

 

 

こんな事をたくさん学んだ出会いでした。

ハジ→の日頃の活動やファンを思いやる気持ち、その姿は本当に学び多く…

 

 

私にとって心の支えであり、

共に違う分野で活動する

戦友であり心友なんだよね。

 

こういうのを、

 

 

/

運命を変える出会い

 \

 

って言うと思う。

だってさ、出会って半年だよ(笑)

10年以上の付き合いの感覚だよ!

 

 

 

たった1人との出会いで人生が変わる。

20代の頃から経験してきました。

人との出会いこそが運命を変える。

これ大袈裟ではなく心から思う。

 

 

 

どんな出会いを引き寄せたいですか?

引き寄せは自分で探しに行くのではなく、

相手を引き寄せるんです❤︎

 

引き寄せたい人を引き寄せる事が出来る!

 

その方法こそ、

ハッピーマインドチェンジ講座

私が1番伝えたい事なのです。

 

 

最後に…

ハジ→出会ってくれてありがとう。

これからもよろしくね!

 

 

■ ハジ→ info ■

【Twitter】

https://twitter.com/hazzie3

 

【 Instagram】

 https://www.instagram.com/hazzie840/

 

【YouTube】

 https://bit.ly/2JTeCP4

 

 

ハジ→最高なので、

是非チェックしてみて下さいね♪ 

 

 

《YUKIE提供中のメニュー》

 

古代マヤ暦占い

 

▪️個人セッション

 →詳細はこちら♡

 ・基本セッション

 ・基本+対人関係セッション

 ・コンサルティング

 

▪️鑑定士 育成講座

 ・開運ナビゲーター講座

  →6月スタート講座はこちら♡

 

▪️講師 育成講座

 ・講師講座

 

 

 

心のブロック解除

 

▪️心のブロック解除個人セッション

 詳細はこちら

 

▪️ハッピーマインドチェンジ講座

 ・リアル対面講座

   5月の開催はこちら♡

 

 ・動画講座

   →詳細はこちら♡

 

 

 

YOGAレッスン

 

▪️プライベートレッスン

▪️ZOOMレッスン

 

 

 

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

 

LINE@でお友達追加して頂くと

今日のお勧めの過ごし方を

こえブログで毎朝お届けします❤︎