”「10周年!アニバーサリーおまっとぅりYEAR」を 2021年に、まるっと1年延期” | ~はらだくさい~

~はらだくさい~

夕暮れに赤めく街並みは季節の終わりの影
話しかけても返事はなくサイドミラー見ているだけ
不機嫌な仕草もいとおしく思えてしまう女性(ひと)よ
だけど俺はやっぱりお前に笑っていてほしいよ


速い決断で、良かったと思うよ。

GW明けには…?動いても…いい…?

だなんて⁉︎嘘でしょ⁉︎

本気で言っているの…って言いたい。

1年以上かかると聞いてるけど…私は。

それに、色々テキの真実が明らかになってるじゃない(新聞とかに書いてるので)

ナオトも、きっと悩んでの結論だと思うんだぁ。

でも私は大正解、ナオトって言いたくなる。



こんな時に聴きたい曲がある。

ナオトの『ハイビスカス』
中村耕一の『明日へのはじまり』
小田和正の『そんなことより幸せになろう』

YouTubeとかで聴いてみて。

たぁだ、小田さんのは…YouTubeないかもです。
それと私は、そんなことよりを聴いた時
今のことを…うたっていると思ったの。
聴き方にしたら違うと思う方いると思うけどね。

みなさまが、明日も1日…これからも
何事もなく過ごせますように。
いつも寝る前の願い事なのだよ。