ジンっ♪



ジンっ♪





ジンギスカ~ン♪♪



…っていう歌がしばらく頭の中を回ってました(笑)


札幌名物をひたすら食べる私…。


札幌でもジンギスカンで超有名店の【だるま】さんに行ってきました!


人気店というだけあって長蛇の列…  Σ(゜Д゜)


美味しそうな匂いに、お腹をグゥグゥ鳴らしながら待っていましたよ(笑)


めちゃくちゃ美味しいのっ!!


羊の独特の臭み…みたいなのが全くなく、ジューシーで甘みがあるお肉は最高でした☆
(ビールとの相性も最高でした♪)






↑こちらは滞在二日目に食べた【すあげプラス】さんのスープカレー!


ボリュームもすごくてお肉とか野菜がゴロゴロ入ってます。

小ライスでもお腹がパンパンになっちゃうくらいでした(笑)

(スパイシーさもビールとの相性は抜群です!)


後は…




お店忘れたけど、どこかの味噌ラーメン!!


…深夜1時のラーメンは…お酒も入ってるので食べた記憶が曖昧です(笑)


大好きなコーンをトッピング!(してたらしい。)



…で、ラーメン屋さんからの…






酔っぱらいながら、深夜にまさかの雪だるま作り…
(記憶なしです。次の日この写真を見せてもらいました)


雪がサラサラ過ぎて固めるのも大変っ!(だった気がする)


とにかく沢山お酒を頂いて、美味しいものでお腹もいっぱいで、楽しくてハシャぎすぎましたね…(笑)


勿論、お仕事はキッチリしっかりとやりましたよ~☆


(σ≧▽≦)σ


あっという間の滞在でした~!


帰りの新千歳空港で…





【メロン熊】っていうユルくないキャラクターにも襲われ…(笑)


札幌の旅が終了です☆


生まれて初めての北海道は、とにかく『美味しかった』の連続でした♪


また次回は函館とか富良野とかにも行ってみたいです!!


他にも色んな『美味しい』があるんでしょうね~☆(笑)



北海道はデッカイドー!!



…おあとがよろしいようで…(;゜∇゜)