こんばんは~☆


今日の札幌も、もちろん氷点下…(笑)


マイナス5℃くらいです。Σ(゜Д゜)



…でもね。


ご飯が美味しいの!!


ものすごく美味しい♪


昨日はお寿司を頂きました!

駅ビルに入ってた回転寿司屋さんなんだけど、ヤバいくらい美味しい!!






すじこ~!







炙りマグロ!!


他にも、北海道ならではのネタも頂きましたが…食べる事に一生懸命になりすぎて写真はGETならず…(笑)

とにかく感動するほど美味しい回転寿司屋さんでした!!



…で、ご飯食べてから…






お散歩がてら、時計台に行ってきました!!


(σ≧▽≦)σ


…お。


石原裕次郎さんの【恋の街札幌】に出てくる、かの有名な時計台!
(…ネタが…古い?!)



…は、意外とこぢんまりしてるんですね~。


夜で暗かったので外観全ては見えず…






でも、寒さに震えながら記念写真は忘れずにっ☆(笑)


こんなに防寒してても、皮膚が出てる所はピリピリ痛いほど寒いですよっ!!

すでにこの時点で、耳と指先は…寒すぎて感覚なし。(;゜∇゜)


でも本当に食べ過ぎて、体重がヤバいです!!


今日も、本当にてんこ盛り食べちゃいましたが…また明日札幌レポートしますね☆


( ̄▽ ̄;)