昨日のラジオの様子☆


毎週水曜日、17時~19時までの生放送ですが、18時からは四日市の酒屋さん【じざけや】の片山店長にゲスト出演して頂いて『今日の一本』をご紹介してもらっています♪




チャーミングな店長です☆


昨日ご紹介したのは、生姜梅酒!!


梅酒と生姜のコラボレーションってステキですよね♪

女性が開発したというだけあってボトルもオシャレな感じ!( ☆∀☆)


生姜は身体を温める効果もあるので、特に冷え性の女性には嬉しいお酒ですねっ♪

お湯割りとかでも美味しそう!!


…毎週お酒トークができるのも、私にとって嬉しい時間です~☆(笑)


毎週水曜日のイブニングウェーブは76.8Mzで放送しています。

最近では携帯アプリからも聴けますので、是非メッセージも待ってますね!

((o(^∇^)o))


…さて。

昨日のラジオ終わりで…




お仕事でお世話になっている方に、誕生日だからと焼き肉に連れて行って頂きました~☆


やった!やった!

大好きな牛タンと…ビール!

これ最高ですがな♪





ちょっと変わった部位も頂きました!

ザブトンにトモサンカクにクリに…カメノコ。


カメノコって…初めて聞いた(笑)


お肉の名前っぽくないですよね。

どこの部位だったかは…聞いたけど食べたら忘れちゃった(笑)

でもどれも絶品でしたよ!


ビールの後に、ワイン一本空けちゃったくらいですもん。(笑)



お誕生日月間はまだまだ続きますよ~ん。(*^ー^)ノ♪

ふふふ~。