明けましておめでとうございます!

2014年の幕開けです!

…といいつつ、もう3日目ですね(笑)


皆さんはどんなお正月をお過ごしですか??


1月1日は…誕生日。


年が明けてみんな地元に帰ってしまったりと、ちょっと寂しく過ごしていたら友達が飲みに誘ってくれました~☆




大学時代からの友達。(独身)

えぇ。独身チームで飲みました。(;´∀`)

ら…来年こそは…!
と二人で気合いを入れましたよ!(笑)


そして、今日。

地元に帰りました~。

朝から新幹線が止まってて、駅の改札からホームは大混雑!

( ̄□ ̄;)!!




やっと最寄り駅に着いたと思ったら…

私の地元…実家の近所に、商売の神様として結構有名な、【お千代保稲荷神社】があるので…


大渋滞!!


(  TДT)   ウウウ…


普段は車もほとんど通らない、狭い田舎道が…どこもかしこも渋滞…。




↑コレ
通称、お千代保さん。


混雑にちょっとイライラしながらも、
うちの地元ってこんなに人気だったっけ??
…となぜか嬉しい感じもするけど。(笑)




…で、帰りの新幹線もダイヤの乱れで大混雑!


とにかく今回の帰省は色んな所でもみくちゃになった1日でした(笑)


お正月は仕方ないんだけどね…

なんだか一気に3歳くらい歳をとったようなグッタリ具合デシタ…。



…さて。
私のお正月休みは明日までですが、何故か今観ているのが…


【半沢直樹】


…遅っ!!!!(笑)


え…えぇ。

遅いですとも。


世間が半沢で盛り上がってる時は、全くこのドラマを観ていなかったんです。(;´_ゝ`)



…はい。今更です。


皆さんからのツッコミは覚悟の上です(笑)


お正月休みを利用して…現在6話まできたよっ!

( ☆∀☆)


ドラマで気になってるのが…同じ名字の【近藤】さん。


虐められているシーンが、メチャ悲しくなる!


もぅ~!みんなヤメテ!!   (。>д<)

…ってテレビの前で言ってます。

本気で半泣きです…私。(笑)



この後…どんな展開になっちゃうかは…まだ言わないで下さいね!


近藤さ~ん!!


頑張って!!!



…さて、7話目に突入!!


(´▽`)ゞ