…あ。

…ものすごーくご無沙汰しております…。


今年の初めに、blogをいっぱい更新します!…って宣言しておきながら、全くの更新なしで…

三日坊主とはこういう事を言うんでしょうね(笑)

更新なしのblogでしたが、1日2000件を越えるアクセスを頂いたりと…本当に感謝です。

ありがとうございます!!


皆さんにとっての2013年はどんな一年でしたか?

私は…本当にありがたいことに、お仕事もすごく充実してて、あちこちに飛び回った一年でした!


こちらでは告知してなかったんだけど、【朗読】という新しい分野でも公演させて頂いたり…とチャレンジの一年でもありました。




プライベートは…全く変化なしの一年でしたが(笑)
また2014年も駆け抜けていきたいなと思っています。

こちらのblogも、来年こそは…いっぱい更新していきますので、また可愛がってやって下さい!


あと9時間ほどで2014年!

そして…誕生日(笑)

また一つ歳を重ねます。

年齢的には…若い子には勝てませんが、自分にできる事を精一杯頑張っていきます!


皆さんも身体にはお気をつけて…


よいお年を…


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2013年12月31日 近藤直美