新年あけましておめでとうございます☆

(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年の幕開け!!

どんなお正月を過ごしていますか??


今年も皆さんにとって素晴らしい一年になりますように…♡


(^_-)-☆


お誕生日メッセージありがとうございます☆

私の誕生日は、カウントダウンとともに…

photo:02




photo:04



みんなで乾杯をして…


photo:01




『仮面舞踏会』(少年隊の名曲)からスタートです(笑)


そして美味しいお酒をたっぷりと頂きました~。


photo:03




新年早々、見苦しい画像でごめんなさい(笑)

(-_-;)

今年も沢山仲間に囲まれて楽しい一年になりそうです♪

…こんな変顔写真も色々UPしていこうかと思ってます。

どうぞよろしくお願いします(笑)


…そうそう!!

新年なので…

今年の目標

『change!!』


今までできなかった事や挑戦できなかった事、

また今度…と諦めていた自分をチェンジ!!

意欲的に色んな新しい事に取り組めたらいいなと思っています。


…さぁ、まずは…

年末に間に合わなかったお部屋の掃除から…(笑)


汚れたお部屋を…change!!

(^◇^;)