こんにちは!

今日も寒いですね~。((((;゚Д゚)))))))


ちょっぴりタイムラグがありますが…

日曜日は『鳥羽』ってきました!!

photo:01




海~♡

海のない岐阜県の出身なので、今だに海を見るとテンション↑↑(笑)


…で、やっぱり海の幸!!

photo:02



海鮮どーーん!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



牡蠣ーー!!

photo:04




白子ーー!!


…でもって…


photo:05




熱燗ー!!!(笑)




新鮮な海の幸に熱燗が…最高でした☆


ムッハー!!♪( ´θ`)ノ


めちゃくちゃ元気出ました!(笑)


どんどん寒くなってくると、体があったまる熱燗が増えますね~(笑)


皆さんはどうですか??


私のこの時期のオススメは『ひれ酒』!!


寒い冬に負けないように体をあっためていきましょうね!!(笑)


…あ。

『飲む』だけじゃなくて、ちゃんと『運動』も…ね。(笑)

(`_´)ゞ

iPhoneからの投稿