こんばんは~!

世間では三連休の最終日ですね☆

皆さんはどこかお出かけしたのかな?

私は、23日は…

photo:01



スターキャット『まちバル』の収録☆


前回から、スターキャットのお客様プラザで収録しています!

Xmasに向けて大きなツリーもありますよん☆

…で、祝日ってことでカワイイ来客が♪

photo:04



スタッフさんの息子ちゃん☆

恥ずかしがって(いや、多分…怖がって)、一緒に写真撮ってくれなかったから…無理矢理撮ってみた(笑)

photo:03



嫌そうなこの表情…(笑)


そして茜ちんは、ツリーの綿で即席サンタになってなんとかフミ君に馴染もうと…(笑)

この表情カワイイでしょ?(笑)

(((o(*゚▽゚*)o)))

私が癒されちゃった!(笑)


…あ。


そういえば、今年ってXmasイヴは振替休日でお休みなのね…。(´Д` )

今年もロマンチックな予定は…全くない私…


仕事で埋めてやるぅ~!!( *`ω´)


iPhoneからの投稿